答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



受けの想いが実る

匿名

20/09/02 22:53

回答数:7

こんなBL紹介してください!
・受けと攻めが幼なじみのような身近な関係
・受けは攻めにずっと片思いをしている
・攻めはそれに気づかず、他の人を好きになるが失恋
・そしてずっと傍にいてくれた受けの大切さに気づく

みたいなスピンオフにありそうな展開を求めています。
おすすめを教えてください!

回答一覧

7. No Title

スクリーン 村上キャンプ先生

冒頭はつきあってるところから始まってるんですが、回想シーンでおおむねそのような流れかなと思います。

6. No Title

望むべくもない まさお三月さん
ほぼどんぴしゃだと思います。そして自覚した攻めからの矢印がどんどん大きくなるのがさらに良い感じです。

よるにきんのあめのふる 大森小鳩さん
幼馴染みではないものの、拗らせ10年片思い。それを受けた攻めの複雑な気持ちと自覚の心理描写がものすごくよいです。

イロメ 草間さかえさん
攻めの失恋が当てはまらないのですが。同時収録の「うらはら/あつくてつめたい」、モテイケメンな受が幼なじみに子どもの頃から片思い。続編の二人もとてもよいです。

5. No Title

バイマイサイド ナツマカヅキ先生
10年間受けは片思い
攻めはノンケです。
ゲイの葛藤があり、とても切なくて甘い作品

4. No Title

ゆくえ萌葱さん
目黒と秋野は気づかない
もありました!こちらの方が近いかも。
何度もすみません。

1

3. No Title

【片想いとパレード】みよしあやと

幼馴染の攻めに子供のころから片想いの受け
いつまでも彼のお姫様でいたいのに 高校卒業と同時に攻めに彼女ができ
拗らせすぎた片想いは容赦なく受けを傷つける

って感じのお話

読まれていたらごめんなさい

1

2. No Title

幼馴染みとは少し離れて寮のルームメイトなんですが
・じゃのめ先生の「黄昏アウトフォーカス」

1. 小説ですが

藍よりあまく
一穂ミチさん
大学入学で出会うのですが親友みたいになって。
攻めが振られるところがちょっと違いますが…。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP