答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



水族館デートで受けの足元にエサを投げるようなシーンが

匿名

20/09/01 01:27

回答数:2

確か敬語受けで、水族館デートで攻めが受けの足元付近にペンギンのエサを投げるシーンがありました。
受けが わざと投げましたよね?裾のあたり汚れました! とか言ってた気がします。

漫画です。もしこれかなってやつがあれば、教えてください

回答一覧

2. No Title

毬田ユズ先生の「ラブリクエストNo.0510」かも?
わざと投げましたよねという台詞はありませんが、ペンギンを怖がる受けに攻めが無理やり餌やりさせて、足元付近に餌ポイッてしてます。

1

1. No Title

【テンカウント】宝井理人

3巻?あたりで水族館デートしたときそんなことしてませんでしたっけ?

ごめんなさい あんまりハマれなかったのですでに手元になく確認できません

違ってたらごめんなさい

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP