答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



おすすめのキュンキュンするbl漫画を教えてください!

おそすけ

20/08/23 22:00

回答数:5

最近blにハマりました!
タイトルの通り、おすすめのbl漫画を教えてください!
今持ってるのは
・溺れるオメガ
・さよならアルファ
・ペンデュラム
・有給オメガ
・さよなら恋人また来て友だち
・いややいややも好きのうち?
・百と卍
・young bad education
です。
上記以外でおすすめがあったら教えてください!
特にオメガバースが好きです。
営みシーンも欲しいです!

回答一覧

5. No Title

オメガバースでキュンキュンしたのは

「高嶺の花は、散らされたい」美しい系

「幕が下りたら僕らは番」可愛い系芸能人のおはなし

「お前の恋はおれのもの」筋肉質DKのおはなし

「浄化系彼氏」攻めがすごくいい人で受けがクズなタイプ

その他でキュンキュンしたのは

「dear signal」可愛い系

「僕のおまわりさん」年下ワンコ攻めとオッサン受けのお話

「好みじゃなかと」方言系

もう読まれてたらゴメンナサイ*\(^o^)/*

0

4. No Title

オメガバだと

腰乃先生「滅亡矢鱈に弱気にキス」現在1巻
左籐さなゆき先生「インザゲージ」
さちも先生「かしこまりました、ディスティニー」全4巻
→絶版になってしまったので中古でしか売られてません
紹介するか迷いましたが、どうしてもすきなので紹介させて下さい
麻生ミツ晃先生「リバース」
オメガバ大好きで色々小説も含めて読んできましたが
リバースは1番衝撃的でした!今年のBLアワードに入ってくる作品だと思ってます


オメガバ以外だと
アマミヤ先生「僕らのつづき」
夏野寛子先生「25時、赤坂で」現在2巻

興味があったら是非読んでいただきたいです

3. No Title

たくさんあるけど・・・
ブルースカイコンプレックス!!

憂鬱な朝⇒ちょっと話が重いかな?でも大好き♪

2. No Title

個人的にですがオメガバースで気に入ってるのが

【花がら摘み】ツバダエキ
中高一貫校の先輩後輩が社会人になって再会し吸った揉んだします 本編では出産までいきませんが下巻のカバー下にかわいいおまけがあります


ライカン(獣人)設定でオメガバースは主人公のみでもOKなら

【ROMEO】わたなべあじあ
主人公がビッチなんだか一途なんだか イケイケなんだか健気なんだか 完結していないので「そんなのもあるんだ」程度に置いていきます


最近自分のきゅんポイントがあらぬ方向に突っ走っていることに気づいたのでおすすめしていいのか迷いましたが 興味があったら…もしもう読まれていたらならごめんなさい

1

1. No Title

オメガバースだと、腰乃先生の「滅法矢鱈と弱気にキス①」がおすすめです。
設定が面白いし、明るくて読みやすいです。

オメガバース以外で、シリーズもの
中村明日美子先生「同級生」
おげれつたなか先生「エスケープジャーニー」
はらだ先生「やたもも」
ヨネダコウ先生「囀る鳥は羽ばたかない」
雲田はるこ先生「いとしの猫っ毛」
市川けい先生「ブルースカイ コンプレックス」

一冊完結
座裏屋蘭丸先生「リカー&シガレット」
スカーレット・ベリ子先生「ジャッカス!」
鈴丸みんた先生「ゴールデンスパークル」

上記の漫画は何回も読んでいて、大好きな漫画です。
有名作なのでぜひ読んでみてください(*^^*)

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP