答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ストーリー重視のあまりエロくないBL漫画を教えてください!

匿名

20/08/20 23:59

回答数:8

キスとかなら大丈夫なんですけど、あまりエロすぎない
BL漫画を探しています。
最近はギヴンや独り占めマイヒーローを読みました。
他におすすめはありますか??
ぜひ教えてください!

回答一覧

8. No Title

漫画アプリcomico「クリミナル・インタビュー」
サスペンス系で、読み返したくなってしまう作品です。作品名で調べるとウェブで10話ほどそのまま読むことも出来ます。

漫画アプリ ピッコマ「エンディングを語る」
エロは最後に事後のようなシーンがあるくらいです。最後の方なので苦手なら飛ばしても大丈夫だったはずです。

文乃ゆき先生「ひだまりが聴こえる」全5巻
「ひだまりが聴こえる」→幸福論→リミット(3巻)の全5巻になっています。Twitterには先生がたまにひだまりの絵をあげているので、読んだらチェックしてみるといいかもしれません。

ymz先生の漫画全般
読んだ後、ふわっとなるような作品ばかりです。1度目は気にしていなかった、表情に含まれた感情には正解があって、読み返すほど気がつくものが増えます。どの作品も全くエロがないです。

7. No Title

宝井理人先生の「セブンデイズ」オススメです。
表紙のカラーもすっごくノスタルジックで素敵です。

6. No Title

・ハヤカワノジコ先生の作品全般
・テクノサマタ先生の「日傘ちゃん」
をおすすめします...!
癒される作品ばかりです!

5. No Title

ZAKK先生
CANIS-Dear Mr.Rain- 
CANIS-Dear Hatter-1巻. 2巻
帽子屋さんと謎の美青年のお話です。
 
イシノアヤ先生
カントリー・ダイアリー 春から夏へ. 秋から冬へ
田舎暮らしのお話です。エロ、キスも無しです。

0

4. No Title

えろなし作家さんで思い浮かぶのは、古矢渚さんや青井秋さんですね。丁寧なストーリーです。

古矢渚さん
 君は夏のなか
 星だけが知ってる

青井秋さん
 爪先に光路図
 君によせるブルー

3. No Title

三池ろむこ 溶ける箱庭  3巻完結
紀伊カンナ 海辺のエトランゼ 春風のエトランゼ 
湖水きよ 夜を走り抜ける 2巻完結
川唯東子 MARBLE

多少はHシーンありますが
かなり少なめです。
話重視の作品です。

0

2. あまりエロくないBLですね!

君には届かない。 みか
めちゃピュアストーリーです!携帯でpixivコミックでアプリ取らなくてもスマホなら見れます。幼なじみのもどかしいBLだと思います。攻めのヤマトは、成績優秀なのに対象カケルは、成績は、中の下くらい。めちゃオススメのピュアラストーリーだと思います。ツィツターもあって本当に楽しく拝見しています。ツィツターもオススメです!

ひだまりが聞こえる  文乃ゆき
映画かもした人気ストーリー。知ってたら、すいません。こちらもオススメだよ!

エンディングを語る  MOZU
こちらの作品は、スマホのピッコマの中にあります。アプリをダウンロードするか、一冊だけ漫画が本屋に売ってあります。この作品は、オススメです!最後まで見たら私は、スッキリしました!是非ともピッコマで!!

峰岸さんは大津くんに食べさせたい 三戸
題名のような内容です。比較的面白いです。pixivコミックにあります。
既に読んでたら、すみません。けど私が面白いと思うので。気が向いたら是非とも読んでください。pixivコミックには、まだ沢山の作品があります。エロもありますが。中には面白い作品があるかも!

1. No Title

【アイロニードレスにさよなら】
※ 高校入学を期に母親にゲイであることを告白した 用意された制服は女の子の制服だった

【エデンのうらがわ】みよしあやと
※ 仕事の恩人から預かったのは元ゲイビ男優

みよしあやとさんの作品ってどれもあんまエロくなくて
なかでもお気に入りがこの2冊


【金持ち君と貧乏君】秀良子
※ 過去と現在の2つの恋の話

【500年の営み】山中ヒコ
※ 恋人を亡くして冷凍保存から目覚めたのは250年後

【Life 線上の僕ら】常倉三矢
※ 白線を歩いて見つけたのは人生


1巻完結をならべてみましたが物足りなさあって ひとりじめが大丈夫なら

【花は咲くか】日高ショーコ

【俺と上司の恋の話】【俺と部下の恋の先】
【俺と彼氏の恋の果て】ナナメグリ

(セックス描写はあるけど竿も陰部?も書かれてないからセーフと思っている 描かれてたか?)

このあたりはおススメ聞いてるトピに必ず出ちゃうくらい鉄板なので下手な説明はいたすまい

なんか散々並べましたが読まれていり趣味じゃなかったらごめんなさい

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP