答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ヤンキー受け漫画

ウヌ???

20/08/20 15:12

回答数:7

ヤンキー受け漫画で良いものありますか?
知っていたら教えてほしいです。

回答一覧

7. No Title

ぼんち著「お前の犬になりたい」
岡崎真弌著「不良雌堕」
カチCOMIレーベルはヤンキー系多いですよ。

0

6. No Title

ヤンキー受け好きだけど、
回答に読んで無い作品があったので私も
この質問は嬉しいですね!

桂小町さんの
rouge
赤と黒

ゆくえ萌葱さんの
睨めば恋

がヤンキー受け好きなら楽しめると思いますよ!

5. No Title

作家さんのインタビューで紹介されている、
ベイビーフェイス・モンスター卍
受けが元番長らしいですよ。
面白そうです^_^

4. No Title

ヤンキーしか出てこないけど

【DOG STYLE】本仁戻
受けが年上でお兄ちゃんだからって痛くても我慢しちゃうんだな

何回も噛みしめないと味が出ないんだけどヤンキーにこだわるならお試しください

ご存知だったらごめんなさい

0

3. No Title

桐祐キヨイ先生「獅子も拒まず 完全版」

私はこれでBLにハマりました。

2. No Title

ヤンキー受けいいですよね!
SHOOWA先生「イベリコ豚と恋と椿。」
「イベリコ豚と恋の奴隷。」1~2巻
SHOOWA先生、奥嶋ひろまさ先生「同棲ヤンキー赤松セブン」現2巻
赤原ねぐ先生、瀬森菜々子先生「簡易的パーバートロマンス」現3巻
どれも人気作なので是非読んでみてください。

0

1. No Title

めぐみとつぐみ

かな

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP