答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



友人3人で雑貨屋を経営、そのうち2人が恋仲?という作品

匿名

20/08/17 17:33

回答数:2

試し読みで読んだ作品のタイトルが思い出せません。記憶も曖昧で情報が少ないのですが
・友人3人で雑貨屋(アジアン雑貨?)を経営
・そのうち2人は付き合っている?
 買付けもその2人で行く
・主人公も買付けに行きたがるが却下される
・雑貨の値付けが適当
・カエルの雑貨が出てくる
こういうシーンが出てきた作品です。

どなたかご存知の方、もしかしたらこれではと思われる方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

回答一覧

2. ありがとうございました!

>>1
匿名1番さま

早速、ご回答くださり有り難うございました。
先ほど確認してきてカエルの置物、見つけました(^^)
ここ数週間気になっていて、昨日からモヤモヤがピークに達しつつあったのでスッキリしました。
「キュピーン!」ときていただき、本当にありがとうございました。

1. No Title

阿部あかねさんの『愛があるならいいじゃない』だと思います。

「そのうち2人が恋仲」のほうは、小沢と宮田ですね。

このお話は美長と鷹緒のシリーズですので、違ったら他のシリーズ本も確認してみてくださいね。

トピ主さんが的確にキーワードをタイトルに書いてくれたので、キュピーン!ときました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP