答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



おにショタっぽい映画

匿名

20/08/16 00:50

回答数:3

blじゃないけど二人の絆が素敵でついそういう目で見たくなっちゃうような歳の差同性バディものを教えてください。実写の場合は子役の名前とかも教えてもらえると嬉しいです。おじショタでも可。

回答一覧

3. No Title

「黒執事」は5年くらい前に
安田顕と栗原類目当てで観たんですけどw
シエル坊っちゃんは剛力でしたね。

私もおにショタとかおじおにが好物なので、
他の人の回答がめっちゃ聞きたいです!
私も色々考えてみたんですけど、
旧いものしか出てきませんでした(涙)
BL作品も一部含まれております。
おにショタ
「ロストボーイ」
「ぼくらの家路」
「君の名前で僕を呼んで」
おじショタ
「ベニスに死す」
「ターミネーター2」
「パーフェクトワールド」
「顔のない天使」
おじおに
「家族の肖像」
「レザボアドッグス」
「ダークハーバー」
「ハンニバル」(ドラマ)
「キングスマン」
「Xミッション」他。
回答が気に入らなければスルーして下さいm(__)m

0

2. No Title

>>1あー、黒執事ですか。自分も原作好きなんですけど、あれってシエルの役者さんが女性だったじゃないですか。テレビアニメ版は好きなんですけどね。

1. No Title

BLじゃないおにショタといえば、「黒執事」はどうでしょう?
しばらく読んでませんが、好きな作品でした。今何巻でてるんだろう?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP