答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



この内容のBL漫画を探しています

fudansi

20/08/13 13:55

回答数:4

十年近く前に読んだBL漫画です。
うろ覚えです。
・受けは攻めに触られるのが怖い
同じ本に
・伝統工芸(確か漆塗り)を学ぶ外国人とその家の息子の話
・人の死が見える天涯孤独攻めと攻めが引き取った身元不詳の青年の話
攻めの両親は事故で死んでいたが実は犯人は屋敷に出入りしていた絵の商人だった。

どれか一つでも該当するのがあれば教えて下さい。

回答一覧

4. No Title

>>2
有難う御座います。
この漫画です。

0

3. No Title

>>1
忘れていました。
有難う御座いました。
回答を締め切りにしました。

0

2. No Title

新田祐克さんの「ホワイト・ブランド」ではないでしょうか?
レビューによると漆職人の外国人が出てくるそうなので。

1. No Title

回答はわかりませんが、質問は見たことがありました。
下記の同じ質問のトピが回答受付中(残念ながら回答無し)ですし、追加情報は返信欄で投稿可能でした。
タイトルに重要なキーワードが入っておらず、またトピが流れるかもしれませんね。

「この同時収録作品が載っているBLコミックを探しています。」19/04/11
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/7535/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP