答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



セフレ系のBL小説

匿名

11/10/31 16:36

回答数:5

セフレ関係のBL小説探しています

受け視点のもので・・・
受けが嫉妬したり、受けが辛くて涙する場面とかあったら嬉しいです
切ないとなおいいです
最後はハッピーエンドのもので

たくさんあげて頂けていただけるとありがたいです

宜しくお願いします

回答一覧

5. 大昔の作品ですが

小川いら『俺のモンだろっ!? 』
をお勧めします。

少々ネタばれになりますが、受け視点で受けが攻めの女性関係に嫉妬したり、攻めとの関係性に悩んで涙する場面があります。
ただ
・健気受けではなく結構イイ性格の美人ツンツン受けであること、
・文章が軽くいわゆる「読みやすい小説」
なので、そのあたりで好みが別れてしまうかもしれません。
とはいうものの、受けの葛藤は結構シリアスかつ最後はしっかりハッピーエンドなので質問者さんのお好みに合えばと思います。

私も身体からの関係系は大好きです。
お互い素敵な作品に出会えるとよいですね^^

4. ありがとうございます

>>2 クレタコさま
読んだことがあります
私も攻めの友人むかつきます


>>3 せっこさま
ありがとうございます

読みませて頂きます!

3. あなたに落ちていく

七年前の作品なんですが、すごく大好きな作品を一つ上げさせて頂きますね。

 麻生玲子先生 『あなたに落ちていく』

北畠あや乃さんのジャケットも淡い色彩と攻めと受けの表情が絶妙で素晴らしいです。
 
 ゆきずりの体だけの関係つもりが大学生の兎束はテクニシャンの大人の男の八代にどんどんはまっていく。なのに八代は…

 そっけないのに優しい手を持つ八代とキスの苦手なウサの恋の話です。

 お好みだと良いのですが。
 義月さん、私も大好きです。
 けなげな仕事のできる受けと傲慢エゴイスト攻めを書かせたら天下一品ですよね。

 体からはじまる恋系のお話、もっと読んだ記憶があるのですが、なかなか思い出せなくて。また思い出したら書きますね。
 

 

1

2. 泣かせて、おしえて

義月粧子さんの「泣かせて、教えて」

健気受とセフレ関係の攻が出てきます。
最後はハピエンだけど、ともかく途中で攻とその攻の友人にムカつきます!!!
色んな意味で、そうとう切ないです。

0

1. 付け足し

攻めは最初、他にセフレとか遊び相手がいてもいいいです

最後がハッピーエンドであれば

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP