答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



1人でしてた的な描写がある作品

yrn

20/08/12 05:10

回答数:2

受けが「会えない間、1人でしてた」的なことを言う作品はありますか?

シチュエーション等問いません。
"会えない間"は1週間とかの短期でもいいし、はたまた半年とかの長期でも良いです。
また1人でしてたことがわかるきっかけも、久しぶりな割になんか入りやすいな?って攻めが思ったからでもいいし、自己申告でも、とにかくなんでも良いです。

漫画・小説といませんが、最近小説ハマってるので、小説だとよりありがたいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!!

崎谷先生の作品はいくつか読んだことありますが、挙げていただいた作品はどちらも未読でした!あらすじだけでもだいぶ萌えたので、早速読んできます!笑

0

1. No Title

崎谷はるひ
『ハピネス』
年下攻め
受け側が大人の分別的に一歩ひいたら、攻め側は欲求不満で色気だだもれになるは、受け側は欲求不満で自分でしちゃうわ、
みたいな、美味しい感じのすれ違いがあります。
バレた理由は本編でどうぞ。

『勘弁してくれ』
年下攻め
行きずりの関係のつもりが、ハトコで一時的にルームシェアに。
自慰というより、ハトコというハードルを越えさせるために、じらしにじらされて、受け側いつ手を出されても大丈夫なように健気に内緒で拡張してる。
バレた時の居たたまれなさは1番かも?

この2作品以外でも、崎谷作品は、年下攻めや幼馴染攻めで自慰率高いかもです。



この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP