答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



とあるBL漫画が見つかりません。

とみょみょ

20/08/06 00:46

回答数:2

コミックシーモアなどのサイトで試し読みして買ってみようと思ったBL漫画の題名、表紙、作者名が全く思い出せず、見つけるのに苦戦しています。

試し読みで読んだ記憶の中では、
表では優しい会社員を演じていて、裏ではその演じているのにストレスを感じて色んな人と性行為をして発散している主人公(?)が、ある夜初対面の人と性行為をしました。その次の日会社へ行くと、その初対面で性行為をした人が清掃員(?)だった。
というような感じの内容だった気がします。

他に覚えてるシーンとしては女性社員が主人公のピアスの穴の数を見て"裏ではやばい性格なんじゃない?"みたいなことを話していた記憶があります。

とても綺麗な絵で内容もとても気になって読んでみたいので、この内容を見て心当たりのある方居ましたら、教えてください。お願いしますm(*_ _)m

回答一覧

2. No Title

>>1
調べてみましたが、その作品で合ってます!とてもすっきりしました!
凄く助かりました!ありがとうございます!

1

1. No Title

好きが錆びるその前に アオヒトヒラ先生
だと思います!
清掃員ではなく配達員?だったと思います。
違っていたらすみません。見つかりますように。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP