答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



元美少年熟年カップルの本を探しています

匿名

20/08/04 20:40

回答数:2

初めて投稿します。
至らないところがあれば申し訳ありません。

以前読んだ本のタイトルが分からず困っています。
お力をお貸しください。
覚えてる限りの内容を書きます。

・元美少年(特に受)で男子校時代から付き合ってるカップル
・今は結構なおじさん同士
・髪の色:攻は黒ベタ、受は白抜き
・攻は会社員で役職持ち(同性カップルを職場で公言してる)
・受は在宅ワークの仕事
・攻を狙ってる女子社員が自宅にきて部屋着の受を値踏みしてマウントとる
・それにキレた受がバッチリキメて攻の職場に行く
・わざと忘れ物して資料室でエッチしてる姿を女子社員に目撃させる
・攻はED気味でちょっとギスギスする描写があった

(以下自信ないです)
・家を購入するか検討してた?
・ローンの名義をどうするかみたいな話し合いをしていた
・受の方が稼いでいる

吾妻香夜先生の絵柄に似ていた気がするのですが、
先生の既刊にはそれっぽい商業誌がなかったので多分違うと思います。
大量に借りたものの中の1つだったため、そもそも商業なのか同人なのかも記憶が曖昧で申し訳ないです。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
これですこれです!!
さすがですね、秒で解決して助かりました!
ありがとうございました〜( ˆ ˆ )/♡

0

1. No Title

倫敦巴里子さんの「日常クライマックス」だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP