答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



おすすめのBL本ありませんか?

うにがたべたいそう

20/08/01 19:07

回答数:6

おすすめのBL本ありませんか?
攻め黒髪×白髪受け
攻め黒髪×金髪受け
攻め黒髪×茶髪受けとかで、可愛めの絵柄のもので...
何個か教えて下さるとありがたいです。

回答一覧

6. No Title

こんばんは、僭越ながら回答させていただきます。

金髪受け
・執事が眼鏡を外す夜 ととふみ
・セックスドロップ しっけ
茶髪受け
・調教上司・調教彼氏 藤峰式
・30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 豊田悠

トプ主様が素敵な作品に出会えますように!

5. No Title

ごめん 最初の投稿気になって
3日後ってことは竹書房の日がらみでその設定探してる?

なら

【23時のタイムシフト】あがた愛
【どうしょうもない】松田うさち子

このあたりは受けの髪の毛白抜き 攻めはくろだよ?

0

4. No Title

黒塗りと白抜きの可愛い絵面あったわ

【キチク、エンカウント】おわる
【兎オトコと虎オトコ】本間アキラ

これでお役御免しますわ
何回も書き込みごめんね

0

3. No Title

大スキな作品の中でいくつかあるかな…と思ったら、結構ありました。
素敵な作品に出会えますように。

湯煎温子先生
○「凸凹シュガーデイズ」(黒×茶)
○「猫田君の甘噛み」(黒×金)
○「素晴らしい季節に優しい君と」(黒×茶)

宮田トヲル先生
○「彼のいる生活」(黒×茶)
○「デリバリーハグセラピー」(黒×白っぽい)
 ※pixivコミックで連載中・今月コミック発売です

佐岸左岸先生…可愛いというよりやわらかい?
○「オールドファッションカップケーキ」(黒×茶)

東条さかな先生、人外でもよければ
○「君と美味しい愛のコトノハ」(黒×茶金)

アマミヤ先生
○「恋だ愛だはさておいて」(黒×茶金)
(○「ぼくらのつづき」(黒?×茶)←攻めが黒と言い切れるか微妙です)

2. No Title

ごめん 匿名の方を閉めたんだね

てか コミックで金髪とか白髪でいいの?
白黒になったらその設定よくわかんなくなるけど?

とりあえず可愛い絵面は無理だし
甘々ストーリーでもないんだが

金髪受け【ひとりじめマイヒーロー】ありいめめこ
白髪受け【 Two sides of the same coin】西本ろう

黒髪攻めだけならいっくらでもあるけど
べた塗りかそうじゃないかって差でいいのかどうか?

ごめんな 可愛い絵面に興味なくて
なので おすすめはしない

0

1. No Title

どおしたッ!Σ(゚Д゚)
匿名で投降したした方に姐さま方が答えてくれてるぞ?

こっちはとじたほうがいいよ
ウニが食べたすぎて慌てちゃったんだね( *´艸`)

お好みいっぱい紹介してもらってねⅴ

ごめんね あたし可愛い絵面は受けが女の子にしか見えなくて
しかも鬱ものとかにしか萌えポイント見つけらんない性癖なんだ…なんか自分の性癖分析ばっかしてるわ 最近 Orz 虚しい

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP