答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



優等生と逃亡犯?が出てくるものでした。

匿名

20/07/30 04:28

回答数:2

以前読んだことがあるもので、タイトルが思い出せないので心当たりありましたら教えてください。

・優等生の学生(高校生設定?) が秘密基地のような場所(比較的綺麗な廃墟?)で逃亡犯のようなイケメンの男にやられてしまう。
・しかし、その後も学生は男に食事を届けたりしていました。
・お互い依存関係や恋愛感情的なものはなく学生も学校では友達もおらず行くところがないので男のところへ行っているような感じでした。

似た作品も多く情報も少なく申し訳ないのですが
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございました。
こちらの作品でした!

早速購入してみました!

1. No Title

あがた愛先生の「さよなら共犯者」だと思いますよ〜

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP