答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



タイトル、教えて下さい

匿名

20/07/26 20:30

回答数:4

タイトルが分かりません
主人公の、高一の子が遅刻しそうな時、学校で恐れられてる長髪の先輩が一人で何人も倒してるのを見て、慌ててその場を離れる。
場面は変わり主人公は体育の授業のバスケが終わり片付けを同級生から押しつけられ、それを怖い先輩に見られ、付き合う様に言われ、怖がりながらも付き合いながら、自分の部屋に先輩を呼んだ時、かわいい先輩を見て、思わずキスするblを探してます。
分かる方は教えて下さい

回答一覧

4. No Title

>>2
合っててよかったです!
回答した私もスッキリしました(^^)

3. ガイドラインを読んでください

>>2
問題解決したら、両方とも回答受付終了してください。

タイしつあトル、教えて下さい
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10072/
(同じ質問)

2. これです。

>>1
続きが読みたかったので、とても嬉しいです。

1

1. No Title


似た作品がpixivにならあります。

阿津六さん「ワガママを言わせて」

あらすじはほぼそのままなんですが、
(たぶん)受けである先輩が長髪というほどではない?のと、
主人公が思わずキスしそうになるけど先輩にかわされてました。

https://www.pixiv.net/artworks/63815548

このURLでいけるのかな...?
違ってたらすいません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP