答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



思い出せないBL漫画

模部

20/07/26 17:43

回答数:3

初めまして。どうしても思い出せないBL漫画があります。どなたか教えてください。

書店で見つけました
ノンケ、ゲイどっちも出てきました(攻め受けは覚えてないです)
田舎もしくは島が舞台だったと思います。
ノンケが語り手でした
ゲイは過去に恋愛で何かあったようで恋に怯えてる気がします
ノンケは小学校教員かサラリーマン、とにかくスーツ姿だった気がします。

どなたかよろしくお願いいたします。

回答一覧

3. No Title

ゲイとノンケ 島 小学生
スーツ サラリーマン
ゲイの過去に何か

【日の当たらない場所】たつもとみお

・離島で暮らした同級生同士

・受けが攻めの名を呼びながらオナってるのを攻め自体が目撃

・ゲイの子に日光アレルギーがあり父との確執から島を出て友人とベンチャー企業をたちあげてます なのでスーツはゲイのほう

・島に残った同級生の依頼で島に渡りますが島の住人には受け入れてもらえず大人の言葉をうのみにした子供の悪戯にあいます 後に和解し子供が味方に

あたしが読んだ中でご所望のワードに当てはまるものってそれしかなくて 他のワードを思い出せる何かのお役に立てばいいのですが

1

2. No Title

海辺のエトランゼとか?

0

1. No Title


うろ覚えで断片的に情報だけ思い浮かぶっていうのは私もよくあります(笑)。

「小学校教師のノンケ+ノンケ視点+田舎」だったら、
腰乃先生「俺は頼り方がわかりません」
があるなーと思いましたが...。
上記の情報だけならまだ当てはまるものがありそうなので、たぶん違うんだと思います、すいません。


情報の思い出し方で、「なぜその語り手がノンケだと思ったのか→○○というエピソードor台詞があったからだ!」みたいに芋づる式に思い出せるときがあるので、試してみてください!
情報追加してくだされば発見しやすくなるので!

お探しのものが見つかりますように!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP