答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



なんでもしていいよって言われて顔中舐める話

匿名

20/07/18 07:05

回答数:2

雑誌で見かけた話をもう一度読みたいのですが、どこで読んだか分からなくなってしまいました。

内容は、両想いの学生二人の話です。
ハンサムな感じの方の男の子が相手の家に行きたいと言って、相手の子は期待して親兄弟のいない日を指定するのですが、当日家族の予定が全部中止になってしまい、結局家族と男の子と団欒します。
で、ハンサムな子と二人きりになったときに、たしか『したいことない?』みたいなこと聞かれて、顔中舐めさせてもらう話がありました。
結局、ハンサムな子は相手の子のことをもっと知りたくて家に行きたいといったので、結果的に家族みんないて問題なかった~みたいな流れでした。

割と最近電子書籍で買った雑誌の中にあった話なのですが、電子書籍なので発行日は少し前かもしれません。
分かる方もしいましたら、よろしくお願いします~!

回答一覧

2. No Title

>>1
わ~!早速ありがとうございます!
仰るとおり、CRAFT vol.84にありました~!

好みの話なので、これで話を追いかけられます。
どうもありがとうございました~!

1. No Title

『Lick』パース

CRAFT連載でハイスペ綺麗系攻め×面食い受け。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP