答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受け同士で話すシチュがある漫画や小説

匿名

20/07/17 03:19

回答数:8

1つの作品で2組以上のカップルがいる状態でそれぞれの受けが攻めについて話したり相談したりする(A×B、C×DでAとC、BとDでそれぞれの相手について話す)シチュエーションが大好きなのでそういう場面のある漫画や小説を教えていただきたいです……!

回答一覧

8. No Title

JOY Second/絵津鼓

コミックの1/3位がそんな感じです。

7. せら先生「裸族の花嫁」

こんにちは。
ミチルとリーナ。受けちゃん同士はイチャついてもいいけど、互いの攻めは恋人にしか触らないというルールがあるとかで、微笑ましいんです。

樹要先生、月村奎先生の「恋になれ!」スピンオフの「恋なんかしたくない」も、受けちゃん同士が仲良し。

鳩屋タマ先生「あまあまに染まる」も、受けちゃん同士「ご飯食べてさ、彼ぴっぴの話しようよ。」なんてシーンがありますね。鳩屋タマ先生の作品は割とそうかも。「猫とスピカ」にも2巻以降、そんな感じかも。

受けちゃん同士って可愛いですよね♡
お好きなものが見つかると良いですね。

2

6. No Title

淀川ゆお先生『エンサークルメントラブ』

正式に攻めと付き合うことになった受けが、すでに経験済みの友人カップルの受けにセックスの相談をするという展開があります。

5. No Title

最近発売された、たなと先生「スニーキーレッド(3)」がまっさきに思い浮かびました。
お互いの攻めが強いのでそれに対抗するべく受け同士で相談してます。

3

4. No Title

しっけ先生「いちか、ばちか」
セックスの相談とかもしてます(笑)

3. No Title

こんにちは。
本編内の場面ではないのですが…

鮫沢伐さん「モトヤマチーフの秘密」内収録の「三人寄れば何とやら〜in居酒屋〜fromサトウチーフの恋」

モトヤマチーフの前作「サトウチーフの恋」の2作に出てくる3組のCPの、攻め同士・受け同士がお互いのあれこれの愚痴などを言い合ってます。

2

2. No Title

キヅナツキ先生 リンクス
最後の4コマだけですけど

見たときは笑いました

1. No Title

【彼氏グラマラス】わたなべあじあ
古いすぎて出てこないであろう作品

本題の【彼氏グラマラス】の他に攻めの兄の話【彼氏ダイナマイツ】が収録されていて 書き下ろしでこの受け同士が変態兄弟のお仕置き相談してます お仕置きしたつもりで逆お仕置きされレズります

ここまで求めてなかったらごめんなさい
ちなみに 今のわたなべあじあさんの絵面ではないので表紙絵で手を出すと痛い目見ます で最後にはショタ化がオキマリです


継続ものをお口直しに

【Punch↑】鹿乃しうこ

【P・B・B】とリンクしているのでこちらのCPがちょいちょい出てきます 受け同士が同じ職場で何かと相談したり面倒見たり【Punch↑】だけでも話は成立していて面白いので 鹿乃さんの人気シリーズだしススメかな?と

もう読まれていたら役立たず極まりないのですが置いておきます

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP