答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



10年以上前の小説で、攻めが車椅子のお話を探してます

nnn

20/07/16 20:35

回答数:2

10年は前です。
病院で元彼と再会した受け。攻めは事故で車椅子の状態に。攻めは記者かカメラマンだったような気がします。やさぐれた攻めを介護するために、一緒に暮らし始めます。ざっくりとしたあらすじしか覚えてないのですが、また再読したくなりまして、ご存じの方がいらしたら教えてください。

回答一覧

2. ありがとうございました

>>1
これです!ありがとうございます。
早速アマでポチってきました。
詳細は忘れているので、また楽しめると思います。

0

1. No Title

2011年の作品ですが、剛しいらさんの「純愛、熱愛、そして純愛」だと思います。
挿絵は山本小鉄子さんです。

あらすじをチェックしてみてください。


0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP