答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



似た雰囲気の話

匿名

20/07/11 18:13

回答数:4


化け猫かたって候がとても好きな話だったのですが、似た雰囲気の本ってありますか?
もしあれば教えて下さい...!

回答一覧

4. No Title

化け猫読んで何となく
鈴木ツタさんの「この世 異聞」思い出したのでどうぞ

けっこうがっつりエロいので、その点違いますが

3. No Title

化け猫、良かったですよね。
雰囲気が似ているかどうかわかりませんが、独断と偏見であれがお好きならこれもお好きじゃないかと思うものをちょっと挙げてみます。

「年々彩々」秀良子さん
「てだれもんら」中野シズカさん
「龍の夫」須嵜朱さん
あと草間さかえさん作品も、ファンタジー要素は少ないですがなんとなく雰囲気は近いかもと思います。

2. No Title

雰囲気(作風)でお探しならそれを描かれた先生の作品を総て読むのが手っ取り早いです。

化け猫なら早寝電灯先生の作品を総当たりする。

雰囲気は個々の先生が作り出しているものなので似た雰囲気(作風)の作品が必ずあるはずです。

1. No Title

似た雰囲気 とのことでしたが
どこに重きを置かれているのか?

人外と人間もので寿命の問題を抱えてる?
死にたくなるほどの疲れを癒してくれる?
和風テイストのファンタジーもの?

とりあえず
人外・日々に疲れた攻め・和風テイスト・寿命問題
このあたりが盛り込まれている

【レットベルリにさよなら】みちのくアタミ

置いておきます 読まれていたらごめんなさい

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP