答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



背中に抱きついて甘えるシーン

匿名

20/07/11 15:32

回答数:2

ワンシーンだけでもいいので、背中にスリスリ抱きついて甘える描写のある漫画を教えてください

最近読んだ中では、ブルースカイコンプレックスや鬼は笑うかの甘えてるシーンが可愛かったです!

回答一覧

2. No Title

>>1
かわいい作品ですよね、私も大好きです!
背中スリスリを意識してなかったので、また楽しみながら読み返します。
教えて頂いて、ありがとうございます!

1. No Title

佐岸左岸先生「春と夏となっちゃんと秋と冬と僕」
ちょっとしかないんですが、この作品で一番好きなシーンで定期的に読み返したくなる。
表情もセリフもいいのよねぇ~なっちゃんと一緒に満たされてます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP