答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ヤンデレな攻め

匿名

20/07/07 18:48

回答数:6

攻めが受けを溺愛していて受けを手に入れるためならなんでもしちゃうような攻めが出てくる作品を探しています。当て馬攻めでも可です

個人的には

商業漫画ですとはらだ先生の「カラーレシピ」

小説ですと丸木文華先生の「モンスターフレンド」

凄く好みな内容でした。

回答一覧

6. ヤンデレ攻めといえば

他の方も挙げられてますが、小説作品ですと、宮緒葵先生でしょうか。
やっぱり代表作「渇仰」「渇命」はなかなかのヤンデレかなあと。

あとコミックでは、
「プリンシプル」さちも先生
とか、受の設定に目がいきがちですが、ヤンデレに攻めに入れていいのかもと思っています。

0

5. No Title

抱かれたい男1位に脅されています。 桜日梯子先生

溺愛感が半端ないです。
当て馬も出てきます。
有名な作品なのでご覧になってるかもしれませんが・・・

4. No Title

mother 丸木文華先生
鬼哭繚乱 宮緒葵先生

ご要望通り、攻めが受けを溺愛していて、受けを手に入れるためにはなんでもやっちゃいます^ ^

3. No Title

なつめくんはなんでもしってる/ためこう

スレタイの通りの作品だと思います、
イケメン盗撮ストーカーの攻め。

2. No Title

荊の中の花 カモさん
小説だと割と見かけるストーリーだと思いますが、漫画でこういう王道ヤンデレは最近見ない気がします。

薔薇とヘドロ 天河藍さん
ヤンデレといえばこれ。有名なので既読かもしれません。

君は僕を管理する 山田すぽこんさん
もういっそ、ホラーなヤンデレ。怖すぎて愛とかわからない。

てんしくん 星名あんじさん
同時収録の黒!が策士ヤンデレでした。絡め手でもう逃がさない。

1. No Title

恋病スキャンダル/さきしたせんむさん
プリフェクトの箱庭/左藤さなゆき
捨てないでマイヒーロー/ひもだQ
などはどうでしょう?
どれも受けが好きでちょっと行きすぎた行動しちゃうかんじでかわいいですよ!

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP