答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



男娼受けの暗いBL

匿名

20/07/06 02:05

回答数:7

男娼受けの暗いBLが読みたいです!

ビッチ故に男娼しているというよりは家庭環境や金銭問題でやっているような話を探しています
今まで男との性行為は何度もしてきたけど、攻めとのセックスでやっと快感を知るような展開だと嬉しいです

回答一覧

7. No Title

鈴代さんの「花廓(はなくるわ)」。大正時代の妓楼のお話です。
受は没落貴族です。作画がとても綺麗なのでおすすめです。

6. No Title

アキちゃんは好きで魔性なんじゃない/河馬野さかだち

最近ハマった作家さんで、キャラクターの表情の描き方になんともいえない魅力があります。
内容は純愛もので、最後のBonus Truckまで読んでほしい。
途中に暴力シーンや複数人に行為を強要されるシーンがありますので、そういうのが大丈夫であればオススメです。

5. No Title

冥花すゐ先生 「イトウさん」

真っ先に思い浮かびました。受けのキョウスケ君が男娼です。(家庭環境が悪く、止むを得ず生きる為に身体を売っている)
愛を成就させる為に、数多の屍を越えないといけないダークトーンの物語です。

4. 時代モノですが

Shoowaさんの「月影」はいかがでしょうか。

昭和初期の置屋さんの話なので、現代モノのビッチではありませんが、かなり切なくておススメです。

2

3. No Title

ド定番で

MODS/ナツメカズキ

2. No Title

男娼とは違うんですが

ある事情で金を稼ぐため愛人に乱暴に犯され続ける男と父親の不倫を目撃し混乱する大学生の男との出逢いから始まる 昼メロなみのどろどろ話

【Two Sides of The Same coin】西本ろう

ネタバレしそうで細かく説明できないんですが
乱暴にされないとイケない男と父親不信の大学生が互いに惹かれあっていく話のはずなのに とにかく暗いです 愛人男に反吐が出ます でもハピエンです

ストーリーもさることながら
絵面もとんでもなく暗いです

場違いだったり もう読んでらしたらごめんなさい

1

1. No Title

兄貴のケツにお金をもじ込んでやった結果 立花ビスコさん

お兄ちゃんがけっこう可哀そうなんですが、それでも大丈夫であれば。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP