答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



逆向きからのちゅーが見たい

匿名

20/07/04 07:17

回答数:3

逆向きからのちゅーが見たいのですが、心当たりありませんか?
※顔が上下逆さまの状態のキスはなんというのでしょう?名称がわからない。


膝枕?されてる状態で上からちゅー
寝てる人が上にいる人を引き寄せて逆さまちゅー

下記の要素がなければ、マニアックでも特殊なのでも毛深いおじさんでもなんでもバッチコイです。
・オメガバース
・健気不憫受け、ヒロイン系守られ受け

回答一覧

3. No Title

新田祐克先生「春を抱いていた」11巻

0

2. アリかナシかの判断はお任せします

先日まんだらけとブックオフさんに大量に里子に出しちゃったんですが 家の本棚一斉捜索した結果

【気まぐれなジャガー・1巻】ウノハナ
攻めの部屋のテーブルに腰掛けギターを弾く受けに後ろからただいまのデコちゅー その後攻めにもたれかかり見上げるようにちゅー

【どっちもどっち・過去からの刺客】柊のぞむ
ソファーにすわる攻めにハグされ唇が触れるか触れないか

【彼氏グラマラス】わたなべあじあ
彼氏グラマラス4の最後 お仕置き後のちゅー

【ジェラシー・3巻】スカーレット・べり子
寝そべる受けがソファー上から攻めに唇を重ねる

【ROMEO・2巻】わたなべあじあ
遭難した受けをみつけ避難した攻めが発情期にあてられ言い訳のちゅー ※オメガバースなんですがルナスターラってゆう特殊設定で子宮を持つのはこの受けだけ さらにこの時点では生殖機能が十分でないのでただのビッチ受け


ここからはおまけ
ちゅーなしイチャイチャ

【鈍色の花】わたなべあじあ
兄2人に犯され「おっぱいきもちいいか」

【春と夏となっちゃんと秋と冬と僕】佐岸左岸
胡座枕でじゃれてます

【MODS・4話】ナツメカズキ
挿絵が哀しい

【リンクス】キヅナツキ
旦那意外とちゅーしたらどうなのか?

これがありならなんでもありな
【リンゴに蜂蜜】秀良子
モブゲイカップルが浜辺のパラソル下 横たわる男が寄り添う男を引き寄せてる

他にも耳かきあとの膝枕ちゆーとかあったはずなんですけど
よその子になってしまった今となってはどの作家さんの本だったかすら思い出せませんの あしからず

すべてワンカット・ワンシーンなのでご期待にそえなかったり ご存知でしたらごめんなさい

0

1. No Title

緒川千世先生は逆向きのキスがお好きなイメージです。
「カーストヘブン3巻」の中の先崎×巽がしていて色っぽくて素敵です。
あとは「このおれがおまえなんか好きなわけない」
クーデレムッツリ攻め×ツンデレアホの子受けでめちゃくちゃ可愛いカップルです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP