答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



王子様っぽい受け

匿名

20/07/04 01:46

回答数:3

綺麗系で女の子にモテモテの受けが平凡な攻めをリードしてあげる作品を教えてください。

回答一覧

3. No Title

学園天国 それは恋です小泉くん/秀良子

続編はリバ注意。

よるとあさの歌/はらだ

リードとはニュアンス違うけど綺麗系受け。

2. No Title

七瀬先生の「リミットハニー」の中の筧×皇子
受けはレンタル彼氏のNo. 1
気位高い感じではなく爽やかで性格も良くて綺麗です。

1. No Title

難しいお題で全く見当つかないんですが
王子様受けの設定だけでよければ

【どっちもどっち】柊のぞむ

最初絵面が苦手でも読んでるうちに気にならなくなる魔法がかけられているので興味があればお試しください ※1巻はあまり面白くないんですが2巻からテンポよくなります


もう読んでいらしたらすいません




0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP