答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻めを受けにしたい

匿名

20/07/01 00:15

回答数:4

こんばんは。攻めが作中で受けになる漫画を探しています。
シチュエーションだけで言えば星の数ほどあると思うのですが、
ひなこ先生のFuck Buddyやイシノアヤ先生のトリガーのような感じが好みです。その他にもオススメあれば教えてもらえたら嬉しいです。姐さん方の知恵を貸していただけないでしょうか。よろしくお願いします。

回答一覧

4. ありがとうございました!

>>2
愛しいいですよね!エッチシーンでのしょうまくんの反応のよさがめちゃくちゃタイプです笑
購入済みでしたがこれを機に改めて読み返すきっかけになりました!
ありがとうございました!

3. ありがとうございました!

>>1
学園天国以前から気になってはいたのですが...普段読まないカップリングのため気後れしてしまい未読でしたが、これを機に読んでみようと思います。
その唇に夜の霧も機会があれば読んでみたいです。
参考になりました!!ありがとうございました!

2. No Title

愛し/くれの又秋

有名なので読まれていたらごめんなさい

1. No Title

学園天国 柏原くんの受難 秀良子さん
2巻でリバります。かわいい小泉くんの雄みとじわじわほだされるツンデレ柏原くんが大変よいです。柏原くんのえろさが小泉くんのそれを超えます。

その唇に夜の露 深井結己さん
過去の因縁で復讐されます。ちょっと古いいかにもな王道BLだし、有り得ないシチュエーションですが、心理描写がよくて好きです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP