答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



題名がわかりません!『片思いキラキラ系元野球部×平凡ノンケ大学生』

匿名

20/06/30 18:35

回答数:2

印象→片思いキラキラ系元野球部×平凡ノンケ大学生

ストーリー→今年から大学生となり、一人暮らしを始めるはずが、親同士の話で久々に会う幼なじみと暮らすことになる受け。優しくて、気が利いて、野球ができて完璧な攻めだが、彼女ができても3ヶ月ほどで振られてしまうと言う。「じゃあ、今日は俺が彼女目線で見てやる!」と受けがいって買い物に出かける。そこでも欠点が見つからない攻め。「俺が女の子ならお前なんて好きになるけどなぁ」的なことを受けが言うと、「お前はわかんないかもな。俺が振られる理由はいつも『ほかに好きな人いるでしょ』なんだよ」と言う。

といったストーリーだったと思います。わかる方お願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
それでした!ありがとうございます

1. No Title

宮田トヲルさんの「彼のいる生活」かな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP