答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



題名が思い出せません

匿名

20/06/30 18:30

回答数:2

外でシたがる変態リーマン×低身長のちょいヤンキー口悪ウリ専ボーイ

ウリ専ボーイが仕事をうけ、約束の場所にいくと優しそうなスーツのサラリーマン。
「俺、外でするのが1番いいんだ」といって街の路地裏に連れてかれてそこで1回目をする。
その時に「変態野郎!」など暴言を吐いたため、もう呼ばれないだろうと思っていたら、その暴言がよかったなどと2回目はリーマンのマンションの監視カメラの死角で、3回目は雨の日の公園の屋根付きベンチでする。
そこから連絡が取れなくなって…

みたいな感じです。わかる方お願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
それです!
斬新で面白くてもう一度読みたいと思っていたのでわかってよかったです。ありがとうございます!

1. No Title

日野雄飛さんの「アウトサイドポルノグラフ」ですね。

青姦じゃないとイけない性癖が斬新でした。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP