答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



好きな人の命令で〇〇する

匿名

20/06/28 20:26

回答数:5

好きな人の命令で、他の人に抱かれる漫画を探してます。
チョコストロベリーバニラ、ちかちゃんと!、NTRえっちなどが既読です。

もしくは、オモチャを使う以外での恥ずかしいプレイに挑戦するシチュが見たいです。騎乗位で自分で動いてみるなど。

嫌だけど惚れた弱みで健気に頑張る受けが最高にかわいいです

回答一覧

5. No Title

本仁戻さんの「グラン・ギニョール」は絶対に読んで欲しいおすすめ作品です…!好きな人の命令で、他の人に…というシーンがガッツリありますよ!

4. No Title

>>1
バニラ・セックス、設定めちゃくちゃそれっ!ってなりました笑
三角関係も良いけど、モブが登場するパターンも好きです
同じ先生の三角関係ものもせっかくなので読んでみます!

恋愛協定はまだ全部読めてないのですが新しい関係性楽しめそうで、楽しみです

ご紹介ありがとうございます

3. No Title

すみません
間違えて2回投稿してしまいました…

2. No Title

矢上真野先生の「バニラ・セックス」
チョコストロベリーバニラもちかちゃんと!も好きなので好みは近いかなと思います。

桜城やや先生「恋愛協定」
好きな人の命令ではないですが好きな人を守るつもりで他の人(攻め)に抱かれます。

1. No Title

矢上真野先生の「バニラ・セックス」
チョコストロベリーバニラもちかちゃんと!も好きなので好みは近いかなと思います。

桜城やや先生「恋愛協定」
好きな人の命令ではないですが好きな人を守るつもりで他の人(攻め)に抱かれます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP