答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



自己肯定感が低くて愛されたがりな主人公

匿名

20/06/23 10:34

回答数:4

自己肯定感が低くて愛されたがりな主人公を探しています。
具体的にいうと、陰キャで拗らせていてヘタレでスペックも下〜中くらいのボッチ系で周りが自分を常にばかにしていると思っている自意識過剰タイプがいいです。
それでいて愛されたいという気持ちは全く隠さずごまかさず「俺を好きな奴が好き、俺を嫌いな奴は○ね!」ぐらい開き直っているといいです。
受け攻めは問いませんが、視点キャラでお願いします。

回答一覧

4. No Title

>>2
回答ありがとうございます。早速試し読みしてみます。

3. No Title

>>1
あー、ごめんなさい。説明不足でした。できればお相手は意地悪したりせずに主人公を真っ当に大切にしてくれる子だといいです。

2. No Title

マイリトルインフェルノ 朝田ねむいさん
仁くんのこじらせ具合がかなり条件に合うと思います。この作品はスパダリ??なまーくんに目が行きがちですが、仁くんもなかなかなキャラでよいです。

恋愛ルビの正しいふりかた おげれつたなかさん
こちらも有名作品ですが、表題作の攻めが元陰キャで条件に近いのではないかと。おげれつさんの「ネオンサイン・アンバー」も受けがチャラ男な見た目の割にひどくこじらせてます。

1. No Title

日塔ていさんの
【本日中にお召しあがりください】
いかがでしょうか?

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP