答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだBL漫画を探しています

しろい46

20/06/23 01:29

回答数:2

昔読んだ漫画をもう一度読みたくて、探しています。

攻めは都会から転校してきた圧倒的男前。
確か女友達が妊娠して、攻めが相手では無いけどカモフラージュで責任を被って転校してきたとか…そんな感じだったと思います。
名前かあだ名が可愛らしい感じだったかと…

受けは田舎の眼鏡くん。
大人しい性格でとっても健気。
一見地味な見た目で、転校してきた攻めだけが受けくんの美人さに気づきます。

なんやかんやオトモダチになって(セフレだったかな?)、エッチなことをしちゃう…という展開です。

当時すごく好きだった作品で、絵は濃い目?だったと思います。
心当たりのある方はぜひ教えてください!

回答一覧

2. No Title

>>1
早速のお答えありがとうございます。
いただいたタイトルを調べてみたところ、これでした!!
とても助かりました!
ありがとうございました!

0

1. No Title

扇ゆずはさんの「DARLING1」でしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP