答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



バレーボール選手の受けのお話

匿名

20/06/22 23:42

回答数:2

・受けはバレーボール選手
・怪我をしてモデルの奥さんと離婚
・同級生だった攻めとくっつく

のお話を探しております。
メインのお話のスピンオフで後半に収録されていたような気がします…
あやふやな記憶で申し訳ありませんが、ご存じ方がいらっしゃいましたら教えていただけますと嬉しいです。

回答一覧

2. No Title

みざき様、ありがとうございます!
まさに探していたお話でした。
急に思い出して読みたくなったものの、タイトルを思い出せずにいたので嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました(^^)

1. No Title

草間さかえさんの「どこにもない国」に収録されている「0と1の間」ではないですか?

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP