答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



男前受けが好きな人、集まれ〜

匿名

20/06/18 21:47

回答数:7

突然なのですが、私はとにかく男前受けが好きです。
男前がぐずぐずにされている姿を見るのが大好きです。いつもは凛々しいくせに、時折見せる弱さ?というか可愛らしさ?みたいなものが心にグッとくる。

一見、攻めに見える受け最高。
いつでも攻めに転換できるのに、あるひとりの人物に対してだけは攻めになれない受けとか美味しすぎる。

見た目はあくまで男。弱々しさはいらない。腰は細く、胸板あつめ。筋肉LOVE。筋肉欲しい。男らしさ欲しい。身長欲しい。高身長同士のあつい抱擁を見たい。絡みを見たい。男くさい姿を見たい。イケメンならば、なんでもOK!

最後におまけ。男前受けの作品でオススメがあれば教えてくださいm(._.)m

回答一覧

7. No Title

よるとあさの歌/はらだ

正直一回くらいリバ見たいのですが、普段は男前でネコというギャップがいいのかなと。

6. No Title

憂鬱な朝 日高ショーコ
受けの桂木は眉目秀麗ですが、
性格的にはかなり男前だと思います。
仕事もできるスパダリです。

攻めに対してだけ、デレルこともありますが、
プライドが高いため、ほぼ甘えた言葉は出ません。

最高に面白い作品です。
身長も攻めが微妙に高いですが
ほぼ同じくらいです。

5. No Title

真下冬さんの「奥様はα」はどうでしょう?
受けもαです。

あとは、椋さんの「刺激系マイヒーロー」
筋肉綺麗な受けです。
ただし「男前がぐずぐずにされている」のではなく、受けが主導権握って乗っかって、攻めが喘いでいるような感じです。

あとはイクヤスさん。
「ガチイキ挑発ナイト」とか。

緒川千世さんの「終わらない不幸についての話」の烏童兄も、いつでも攻めに転換できるのに、あるひとりの人物に対してだけは攻めになれない受けっていうのに当てはまると思います。

4. No Title

ガチムチお嫌いじゃなければ

【そして続きがあるのなら】
【帰らなくてもいいのだけれど】
【そしてすべてが動きだす】
内田カヲルさんの3部作ですが 何せ受けの先輩が男前です
ただ絵面で好き嫌いに引っかかる可能性がありますが読んでるうちに気にならなくなるくらい男前です


ガチムチお嫌いで最近のものなら

【恋する鉄面皮】中田アキラ
こちらも先輩後輩ものですが男前受け
この先輩もともとゲイなんですが赤面症の年下彼氏を
ガッツリ癒します

【業務上過失ポルノ】
部下上司の関係ですが受けが男前です
でもグズグズにされます

お好みじゃなかったらごめんなさい

0

3. No Title

男前受けが大好きです。
その中でも春抱きの岩城さんが一番好きです。
リバです。
基本的に岩城さん受けが多いのですが、岩城さんが香藤くんを精神的に受け入れた時に香藤くんを抱く、というのにグッときました。

0

2. No Title

「赫蜥蜴の閨」
完全に、男×男だと、これくらいしか思いつかないです。
ヤクザ×ノンケ

これ以上になると、BLではなくゲイものなってしまう、絶妙なライン。

1. No Title

虫歯先生の不死身の命日がおすすめです!受けはイケメンでスパダリな社長なのですが、いつも堂々としているのに攻めの言動に振り回されて不覚にもキュンッとしちゃう可愛い男前です。
もし既読でしたら失礼しました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP