答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



教えてください

匿名

20/06/18 21:34

回答数:11

はじめまして。DV被害者×DV加害者の作品を探しています。コミック、小説どちらでも構いません。よろしくお願い致します。

回答一覧

11. No Title

>>8
元いじめられっ子×元いじめっ子も一時期ハマりすぎて良作に出会うためにネットサーフィンに精を出していたくらいめちゃくちゃ好きなので、メビウストリップ気になります。
自分でも調べてみたのですが表紙絵がきれいで思わず見惚れてしまいました。
是非読んでみたいと思います。教えてくださりありがとうございました!

10. No Title

>>5
教えてくださりありがとうございました!FRAGILE読みました。
思ってた以上の過激さ、激しさ、そして変わっていく攻めの異常さと受けの骨の髄までクズなところに精神を消耗してしまい特に前半が読むのが苦痛で仕方なかったです。
正直な感想ですみません...笑 この作品を読んでいくうちに私は暴力の関係性(身体、精神共に)が好きなのではなく自身が抱えている問題ごと全てを許される愛というか、そういうものをいいなと思ってしまうのかなと感じました。
ここまで書きましたが好きなシーンもあって、後半の蜜月期のイチャイチャがめちゃくちゃ好きです。二人だけの世界というか、少し歪んでいるけれど幸せそうな感じ(結局受けにしてやられましたが)が良かったです。
その証拠?なのか小説を1冊読むのにいつもなら4時間かかるのですが、つい集中してしまい2時間で読み終わってしまいました笑

9. No Title

>>3
教えてくださりありがとうございました!早速トリガー読んでみました。
加害者×被害者は地雷に近しい苦手なのですが、最後のどんでん返し見たさに読みすすめているとイシノアヤ先生の作風の魅力に取り憑かれてしまいました。
終盤の曽根くんが三井くんのアナルをそっと触るシーンがたまらなく何度も読み返してしまいました...!

8. No Title

過去にDV・虐待を受けたことがある攻め×その攻めからのDV被害にあう受け
ということでしょうか。

うーん、いじめがDVの範囲に入るなら
沢本そじ先生 「メビウスストリップ」では、
元いじめられっ子×元いじめっ子 のCPです。

あと、
天河藍先生 「薔薇とヘドロ」は
幼少時に虐待ともとれる躾を受けた攻め×その攻めの幼馴染でありながらいじめの標的となった受け
のCPです。


難しい...条件に微妙に当てはまっていない気もしますが、参考になれば幸いです。

質問者さまが、好みの作品に出会えますように

0

7. No Title

>>4
回答ありがとうございました。あずみつな先生の「俺の言うこと聞けないの」良かったです!面白すぎて次のページへと読み進める手が止まりませんでした。
三上くんの沼川くん限定で独占欲が強く嫉妬深い性格が愛おしかったです。エッチシーンも三上くんの必死すぎて可哀想な感じと、沼川くんの包容力が本当に可愛いと思いました。

6. ありがとうございました!

難しい質問だったにもかかわらず皆さん色々な作品を教えてくださり、本当にありがとうございます。とりあえず未読作品は全て購入してみました。読み次第個別にお返事させていただきますね。少し時間がかかるかもしれませんが、のんびり待っていただけたら嬉しいです。また、まだ投稿は受け付けていますので該当作品あれば是非教えて欲しいです。

蛇足ですが、私がDV被害者×DV加害者に萌えたきっかけを書きたいと思います。2、3年ほど前でしょうか、ネットサーフィンをしている際にとあるオリジナルblサイトに出会いました。そのサイトに上げられていた小説の1つがDV被害者×DV加害者で、受けは幼少期父親から身体的虐待を受けていて耐えきれず母親に泣きつくと「お父様はあなたを愛しているから殴るのよ」と諭されたことから暴力=愛情と錯覚し攻めを愛しているからこそ殴らずにはいられないというお話でした。最終的にはハッピーエンドに行き着くのですが、その作品を読んだ時の衝撃が忘れられません。

5. No Title

小説で、パワハラ被害者×加害者でよければ
木原音瀬先生の 「FRAGILE」はどうでしょうか?
かなりハードな愛ですがラストまで読ませられてしまいます。
詳しくはレビューをご確認下さい。

4. No Title

あずみつなさんの「俺のいうこと聞けないの」ぐらいだとどんな感じでしょう?

DVと明確にされてはいませんが、いじめというか…タイトルの通り、受けがずっと攻めに命令して従わせているという関係で、はたから見るとDV(いじめ)に見えてもおかしくない状況なのです。

ただ加害者とか被害者といった関係性ではないから違うかもしれません
結構難しいですね

3. No Title

結構難しいですね。どんぴしゃはないので参考程度にどうぞ。
ネタバレします。









イシノアヤさんのトリガーは、どうでしょう。
作中では加害者×被害者ですが、描きおろしで加害者は受け志望だったことがあかされます。今後は逆転するだろうなという終わり方。

あとは錆びた夜でも恋は囁くシリーズはだめですかね?
元DV加害者が受けになって別の人とくっつきます。DV被害者と恋人の間は攻めの多いリバでした。でもこちらも加害中に受けてる描写はありません。


DVだと幅が狭まりますが、M攻×S受は違う感じですか?
あとは被虐待児が攻めとか?でも相手は別の人。。。

2. No Title

>>1
そうなんです...!難儀な好みだと思うのですが、なぜか加害者×被害者は萌えないんですよね。

1. No Title

加害者×被害者 ではなく 被害者×加害者 ですか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP