答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探し物

なたね

20/06/17 00:56

回答数:4

受けがピュアピュアなBLマンガを探しています。「ごめんしたって許さない」や「えっちなお兄さんとおもちゃで遊ぼ?」のような、性に関する知識が何も無い垢抜けない子がうまいこと言いくるめられて流されてしまうような話が好きです。もし思い当たる方がいらっしゃいましたらコメントいただけるとありがたいです。

回答一覧

4. No Title

ヤマヲミ先生の「サドのオトコを落とす方法」 ちょっと趣旨とは違うかもしれませんが受けの佐渡っ子が健気でピュアです。

人外×特殊設定系でも大丈夫であれば南国ばなな先生の「けものは奥まで愛されたい」は色々ぶっとんでますがそんな感じの作品です。

占地先生「美童若旦那 恋慕うは 好色男」も時代設定が大丈夫なら当てはまるかもしれません。

また、少し毛色が違うと言いますか 藤村まりな先生の「優等生にセックスなんて教えるんじゃなかった」は無垢だった受けが色々開発されて大変な感じになる話で、100%の愛と作品のピュアさを求めなければわりと当てはまるような気がします。

探せばもっとありそうですが私の脳内DBはこれが精一杯でした……

3. No Title

>>1ありがとうございます!試し読みしてきましたが絵がとても可愛くてすごく面白かったので購入してみようと思います!

0

2. No Title

ここのつヒロさん「なびかないにもほどがある」に収録されている「この花は神様にだってあげない」がそんな感じの流れで抜き合いっこしてました。

1. No Title

鈴丸みんた先生の「ゴールデンスパークル」がドンピシャで当てはまると思います。
オナニーも知らないピュアピュアな受けがとても可愛いです。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP