答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



衆人環視もの

匿名

20/06/16 10:13

回答数:4

衆人環視ものの漫画でオススメを教えてください
その状況を受け入れてても、嫌がっていてもどっちでも大丈夫です
受け入れてるパターンとしては、池 玲文先生の8人の戦士が新鮮な世界観で面白かったです!

回答一覧

4. No Title

>>2
存在は知っていて、でも買うか迷っていた作品でした。
見どころを紹介してもらったお陰で買えました!
だんだん慣れてくるものの、やっぱり羞恥心残ってるのが可愛かったです
ご紹介ありがとうございます!

3. No Title

>>1
たくさん紹介してくださって、ありがとうございます!
とりあえず1番興味をそそられたいやらしいマネキン買ってみました
何越しに見るんだろう…と読んでいたら思わずナルホド!っと声が出ました(笑)
他の作品も順に読んでみます

2. No Title

コミカルなお話でもよければ、せら先生「裸族の花嫁」はいかがですか?
攻めと受けがア○ルセックスのレクチャーをして実演してみせたり、セックスの最中に他のカップルがひょこっと現われたりしてます。受けは一般的な羞恥心を持っているので恥ずかしがってみせながら段々大胆になっていくのがかわいいですよ!

1. No Title

いやらしいマネキン~ガチムチスーツ性欲図鑑~
さとみちさん
R18作品です。迫力のがちむち雄っぱい。表題作は基本的にオープンな場所でやっていて、仕上げに○○越しの観客に向けた公開セッをしてます←受けが呼んだ。

MR-ミスター 由良環さん
ゴリゴリのハードゲイ漫画です。仕込んだ奴隷の御披露目会があります。でも深い愛がある。毛むくじゃらなのに美しい。
由良さんの「PARTNERS」も同じ系統で、節度とルールのある乱交?をしています。こちらも各々のパートナーとの愛はある。

蜜果 akabekoさん
上記と比べるとぬるめですが、ハプバーでがあります。嫌がりながらも快感に流される受け萌。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP