答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



性格が正反対なふたり

志鹿

20/06/14 12:11

回答数:2

性格が正反対なふたりの漫画、小説を探しています。
今まで読んだ中では、
「同級生」
「新庄くんと笹原くん」
「あちらこちらぼくら」
「ドラッグレス・セックス 辰見と戌井」
「エスケープジャーニー」
「ひだまりが聴こえる」
「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」
が好きです。

回答一覧

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます。
兄弟失格それ上等シリーズ、気になっていてまだ読めていないのでこれを機に読もうと思います。
他に挙げられている漫画、しばらく読み返してないので読み返そうと思います。

0

1. No Title

小説はあまり読まないのでマンガばかりですが、

「誤算のハート」「終わらない不幸についての話」
緒川千世先生
「蝶と花の関係性」
akabeko先生
「兄弟失格それ上等」シリーズ
中川カネ子先生
「マスク男子は恋したくないのに」
参号ミツル先生

あたりはそうかな?と思います。知っているものばかりでしたらすみませんが、ご参考までに。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP