答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



オリジナル小説(奴隷×王)を探しています

匿名

20/06/13 20:01

回答数:3

見かけたのは10年以上前になります。
奴隷(敗戦国の元王子?)×王の長編小説を探しています。架空の歴史を舞台にしていたと思います(ヨーロッパや中東アジアあたり?)。

話としては、褐色肌の元王子の奴隷が、征服側の王に夜伽を命じられ、最初は険悪ながらも(途中、奴隷が王の側室に手を出して子供を孕ませてしまったりと、波乱が尽きないのですが)、徐々に心を通わせていく話だったかと思います。

個人サイトで連載されていたと記憶していますが、商業bl小説と販売されている可能性もあるかもしれないと思い、書き込ませて頂きました。

本作品のタイトルと、どこで(何で)読めるのか、ご存知の方が居たら教えて頂けるとありがたいです!(>_<)

回答一覧

3. No Title

今更ですが…
おそらくサイト名は「空」か「sola」
パスワード付きの個人サイト様で、
奴隷の名前はファリだったような気がしますが…違いますかね。
確か他の奴隷も入れて3Pしたり1度離れて(奴隷は子供と暮らす)またくっついて…みたいな話があったように思います。

ブクマしてた頃のガラケーのURLを検索しても出てこないので、もうサイトはないのかなと思うのですが諦めきれずにたまに探しています。
答えになっていない上に投稿されてからかなり時間が経っているので気づかれないかとは思いますが、
同じものを探してるのではないかと嬉しくなって投稿してしまいました。

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!!叛逆の王子、私も大好きです!!(夏の離宮も素晴らしかったですよね!!)
ですが、残念ながら違うんです。。。(;_;)

丁度あの有名な「緑土なす」が個人サイトで連載されていた時期に双璧を成すぐらい(?)人気だったと記憶しているのですが、なかなか見つからず。。。
丁寧な人物描写に設定もしっかりされていて、本当に素晴らしい作品だったのですが。。。

引き続きまたネットの海で探し続けます!

1. No Title

「叛獄の王子」に似ている気がしました。
10年以上前でも、女性を孕ませたりも無いですが、他の条件には合っているかな?と。
ご確認下さいませ。
https://www.chil-chil.net/seriesDetail/group_id/5672/
お探しの物が見つかります様に...
上記の作品が大好きで、私も気になる設定なので、他の作品でしたら是非知りたいです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP