答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



丸まった受けをキスで釣る

匿名

20/06/09 20:54

回答数:2

どのマンガのシーンだったか思い出せなくて、お助けください!

えっちをしようとしたところ、怖じ気づいて?丸くなって逃げる受け。背中しか触れない攻め。
「キスしたいからこっち向いて」と言うと、
「キス…」とぽやんとした顔でこっちを向く受け。
(えっちはこわいけど、キスはしたいという受けがすごくかわいかった!)
攻めに確保される受け。いちゃいちゃする。

細かいところは違うかもしれません。
このシーンを思い出して読みかえしたいのですが、どのマンガか思い出せません。

回答一覧

2. No Title

>>1
それでした!!ワンシーンだけのふわふわの情報で教えていただきありがとうございます! 
キスで鯛を釣るってwやっぱりかわいかったです。

1. No Title

三田織先生の「山田と少年」ではないでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP