答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



30代受けのおすすめ作品を教えてください!

つつもち

20/05/31 18:50

回答数:2

30代受けの作品を探しています!
ワンコ攻め×クール上司受け、エリート後輩攻め×平凡上司受けの作品は沢山拝見させて頂いているので他の系統で探しています。
(20代を見て老いを感じてる受け...みたいな感じのものが好きです笑)
攻めの年齢は問いません!もしお心当たりあればご教授いただけますと幸いです!

回答一覧

2. No Title

>>1
早速のご回答ありがとうございます!
にやま先生の作品両方調べてきました...まさに探していたものです...!さっそく購入したいと思います!!笑

恋をする~、岡崎課長は~の2作品はどちらも作品名だけ知っていたのですが、おすすめして頂いたのでこれを機にチェックリストに入れておきます~♪
由元先生の他作品、恋夢ラバーも覗いてみます!
沢山の有益な情報ありがとうございました!!今から読むのがとても楽しみです(*^^*)

2

1. No Title

既存があったらすいません。

にやまさん「僕のおまわりさん」「無邪気なわんこと猫かぶり」
どちらも受けが39歳なのでギリギリ30代受けですね。
攻めは20台です
ちょっと疲れたおじさんが若い子から押せ押せされて・・・って感じでいいですよ~^^

鈴丸みんたさん「恋をするつもりはなかった」
イケメン遊び人(不器用)×隠れゲイこじらせイケメン(外面はスパダリ系)
三十路になる受けがゲイバーで攻めに出会い・・・
最初は攻めにイラっとしてましたが後半は可愛いなこいつって思いました

由元千子さん「同崎課長はハメられたい」
ゲイ後輩×最近彼女に振られた上司
絵柄は特徴的ですが受けの上司がエロイですねー
快感に弱くて、後輩に色々言いくるめられるのは見ていて可愛いと思います

さらに由元さんの作品は他にも多種多様な30代受けが多いので絵柄が平気でしたらオススメしたいですね

受けが30代なのか明記がないのでちょっとあれですが
人生に疲れてる系の受けが主人公で面白いのでついでに
こん炉さん「恋夢ラバー」
大学院生×生協

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP