答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



絡み・議論スレ十二

匿名

20/05/22 09:38

回答数:51

絡み・議論スレ

記事やトピックを荒らしたくはないけど
記事やトピ、レス等に絡みたい人、議論をしたい人、変なレスをスルー出来ない人は記事やトピックに迷惑をかけないようにこちらで絡みましょう。

・悪口を書くトピではありません。
・このトピも絡まれ対象となります。
・議論が長引きそうな場合は別トピを立てましょう。
・他で荒れそうな場合こちらへ誘導OK


---------------------
次スレは誰が立てても構いません。

回答一覧

51. No Title

>>45
皆様に概ね賛同頂いてたのにここももうダメですね。サイコすぎる。しばらく答姐離れようかな。ちるちるは離れないけど。

50. No Title

埋め

49. No Title

埋め

48. No Title

埋め

47. No Title

埋め

46. No Title

埋め

45. No Title

びっくりしました。漢数字で上がってたからまたなにかあったのだろうなと読んで見たら新たに書き込んでたとかゾッとしました。普通そこまでします?ちょっとおかしい...自分の思うようにいかないと絶対に気が済まない人なんでしょうがマジで怖すぎる
1番さん速い対応ありがとうございます。これから自分達も注意していくようにしないとダメですね(汗)



44. No Title

埋め

43. No Title

埋め

42. No Title

埋め

41. No Title

埋め

40. No Title

埋め

39. No Title

埋め

38. No Title

埋め

37. No Title

埋め

36. No Title

埋め

35. No Title

埋め

34. No Title

埋め

33. No Title

埋め

32. No Title

埋め

31. No Title

埋め

30. No Title

埋め

29. No Title

埋め

28. No Title

埋め

27. No Title

埋め

26. No Title

埋め

25. No Title

埋め

24. No Title

埋め

23. No Title

埋め

22. No Title

埋め

21. No Title

埋め

20. No Title

埋め

19. No Title

埋め

18. No Title

埋め

17. No Title

埋め

16. No Title

埋め

15. No Title

埋め

14. No Title

埋め

13. No Title

埋め

12. No Title

埋め

11. No Title

埋め

10. No Title

埋め

9. No Title

結構前からアンチネタバレ過激派さん一人いますもんね。
過激派で嘘はつくし、話も一切通じないし、言ってることが意味がわからないし、
記事やトピでBBA言ってる人と一緒かわかりませんがものすごく口が悪いです。
ネタバレの話が出たら必ずいらっしゃるので「過激派さんだ」とスルーした方が良いかもですね、話通じないんで。

8. No Title

>>7
え、12の書き込み読んで「かわええ…」と思ったよ。
ギスってる中でほっこりした

7. No Title

うう、「絡み・議論スレ12」レス28書き込んで、絡み・議論スレ11トピ立ててたものです
なんかゴチャゴチャになってお見苦しくてすみません

11が割とあっという間に終わっちゃってたので、いつの間にか但し書きが増えてたのにそのまま立てちゃったかと勘違いしちゃいました

はずい

6. No Title

トピ立てありがとうございます。私もこれまで通りが良いです。

しれっと注意書改正ってビックリ。芸能人がこぞって法案改正に反対した気持ちがよく分かった。

5. No Title

匿名1番さん、新しくトピをたててくれてありがとうございます。

絡み・議論スレがなんで二つ?と思って見てみたら、おぞましい事実がわかりました。こっそり注意書きが書き足されてた。

なんでこんなことするんだろう?気持ち悪くて、非常にショックを受けました。やっぱりあの声高に叫ぶ人は変な人間なんですね。
ぼっちのつぶやきのほうも、勝手な注意書きが書き足されていて、気持ち悪かった。何よりも目にしていながら、それに気付かなかった自分も悔しい。
書いた悪質な人間が舌を出して笑っていたかもと思うとそれが本当に悔しい。
どうか罰が当たりますように。少なくとも、周りの人へは普通で善良なふりをしながら、匿名でこんな事をやらかしている人間に罰が当たりますように。
本気で真剣に願っています。

4. No Title

これはグッジョブ!
緩くいきたいのでこちらで暮らします。

3. No Title

>>1
トピ立てありがとうございます。
水掛け論にループでも今まで通りの注意書きでいきましょう。


2. No Title

スレ12の匿名14番さんが作り直してくれたのかな?
ありがとう!

1. No Title

悪口を書くトピではありません、の注意書きの下に悪口が追加されてたので漢数字で立て直しました。ややこしくてすみません。次13を立てる方は普通に数字でどうぞ。

フラットに語りたい方はこちらでどうぞ。お互い譲らないから最後は水掛け論、無限ループになりがちだけどね。自分と同じ意見の人もいるという確認だけかもしれないけど。まれにそれなりの着地点もあるかもしれない。

レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP