答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



同時収録の作品を探しています

よちゃん

20/05/15 15:13

回答数:2

以前、友人から借りた漫画なのですが、どの友人から借りたか、タイトル・作者も思い出せず、その漫画の同時収録の印象だけが残っているので、分かる方にぜひどの漫画なのか教えて頂きたいです。

・攻めは確か、ワイナリーか何かお酒を扱う会社のすごく若い社長(又は御曹司)で、受けはお酒関係?の営業(多分)リーマンでした
・この同時収録は、表題作の受けにいじわるしていた同時収録の受けのスピンオフっぽいものです
・確か、表題作の受けが好きだったが振られ、仕事も上手くいかず可哀想な感じで攻めに助けてもらったと思います
・一番覚えているのは、『受けが客(又はお得意様)の欲しいものが、手に入らないお酒(ワイン?)で苦労しているところを攻めの会社のお酒で手に入るため助けてもらう』という話の流れでした。

拙い情報で申し訳ありません。
もしご存知の方がいましたらよろしくお願い致します(;;)

回答一覧

2. No Title

>>1
これかと思われます!ありがとうございます(;;)

1

1. No Title

こんにちは。
楢島さち先生「コスメティック・プレイラバー」に収録されている「ビターネス・プレイラバー」ではないでしょうか。
あらすじ等ご確認ください(^^)

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP