答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



高校生の切ない片思い小説紹介してください。

匿名

20/05/14 15:45

回答数:3

・同性愛に悩む
・最後はハッピーエンド
・エロはあってもなくてもいい
・じっくり読める系

あんまり登場人物達が可哀想な思いをしないのがいいんですが切ない系だと難しいですかね…?
いろいろ書きましたが高校生の小説だったらなんでもいいので紹介お願いします!

回答一覧

3. No Title

一穂ミチ先生「オールトの雲」
手嶋サカリ先生「僕の、なれない君」
市村奈央先生「君にきらめく星」
砂原糖子先生「セブンティーン・ドロップス」
橘紅緒先生「私立櫻丘学園高等寮」(三部作)
特に橘先生、おすすめです。

2. No Title

>>1
お返事ありがとうございます!
下方にあるのですね…1番上のものにしか気づきませんでした…。
よく調べもせず失礼しました。

知らないものもあるので読んでみたいと思います!
紹介ありがとうございました!

1. No Title

高校生なら何でもいいということでしたら、トップページ下方の超詳細検索できますが…。
キーワード「高校生」、(お好みで、設定「年の差/同級生/先輩・後輩」)、
トーン「せつない」、媒体「小説」

「アンダーエール!」砂原糖子さん  (同級生。19年3月刊。紙本でもお求めやすい?)

「流星シロップ」かわい有美子さん  (同級生。清泉寮シリーズ(半寮制)。「空色スピカ」「流星シロップ」「星屑シトロン」の順番です。)

「LOVEラブ」遠野春日さん  (高2×高3)

「君に捧ぐ恋の証」楠田雅紀さん   (同級生。※可哀想な要素はありますが…)


「初恋にさようなら」戸田環紀さん  (※20代受け。年下(高校生)攻め。)

あらすじなどはご確認ください。既読でしたらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP