答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



同時収録のコミック名(表題作)が思い出せない。

匿名

20/05/11 00:53

回答数:4

①1000日に一度記憶がリセットされる男娼と、リセットする技師のお話。
絵本がキーになっていました。

②生まれ変わりのお話。
処刑される男と、その男の貞操を奪うために国から宛てがわれたセクサロイド。
処刑された男の方は全て覚えているのに、人間に生まれ変わったセクサロイドは何も覚えていない。
そんな彼を忘れっぽい恋人、と呼んでいたと思います。

※①②は別々のお話です。

何かのコミックに収録されていた短編なんですが、どれだか分からなくなってしまいました。
お話は印象に残ってるのに絵柄は全然思い出せなくて、表紙から検討をつけることもできず...
もやもやしてます。
表題作でないことはたしかです。
ピンときた姉さま、どうか教えてください!

回答一覧

4. No Title

そうでした!
あぁやっとすっきりしました(TT)
ありがとうございます!

3. No Title

1. 喃喃さん『キーミスティックアンダーカバー』の中の『千夜めぐり』

2. 風緒さん『君に降る手紙のはなし』の中の『忘れっぽい俺の恋人』

だと思います。

2. No Title

1だけですが、思い当たる作品があります。
喃喃さんの「キーミスティックアンダーカバー」に収録されている「千夜めぐり」ではないでしょうか?
恐らくですが、謎の男と男娼館のような所にいる青年が登場し、最後があなたで良かったというような事を言っていたような…?

2もなんとなく読んだ覚えがあるので、ちょっと思い出してみます。

2

1. No Title

1番目の方は
喃喃さん『キーミスティックアンダーカバー』の中の『千夜めぐり』
だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP