答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



オメガバースに詳しい方お願いします。

匿名

20/05/10 00:35

回答数:1

単刀直入に、オメガバースで妊娠したら赤ちゃんはどこから出てくるのですか?

直腸内に子宮がある(肛門から子宮につながる器官がある?)ということは帝王切開ではないですよね(想像したらめちゃくちゃグロいことになりそうですよね)。鶏が卵生むよな感じでしょうか
。でも現実の妊婦さんみたくΩのお腹が大きくなっているものを見たことあるような・・・出産についてのみ女性と相違ない訳はないだろうし。う〜〜〜ん

オメガバースが嫌いな訳ではないのですが、いつもその辺りに疑問を持って「レイプされて出来た子供を差別にも負けず必死に育ててるシンママ」とか「困難に立ち向かった2人の間には可愛い子供が出来ました」とか言われてもイマイチピンと来ずオメガの魅力を堪能できません。

漫画の冒頭にある説明を読んでも分からなかったのでオメガバースに詳しい方教えていただきたいです。

私の不勉強は承知してますので、その辺りに詳しい描写がある作品があれば教えてください。オメガバースで探してみてもΩが妊娠しましたの次のページでは子供を抱いてるものばかりで・・・

「ファンタジーだから。こまけぇことはいいんだよ」は無しでお願いします。

回答一覧

1. No Title

うーん、帝王切開・もしくはお尻から産まれるのではないでしょうか。
乃一ミクロ先生の「王様αとパピーラブ♥」に、さらっとですがお尻からの出産シーンがあったかなと思います。
この辺りの解釈も作家さまによって異なるかと思いますので、正解はないかもしれません。
小説では出産シーンまで描かれているものがたまにあるものの、漫画は少ないのですね。
ご参考になれば幸いです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP