答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



おすすめを教えて下さい

鈴木華子

20/05/09 13:46

回答数:4

特に好きな作品は

絶愛
闇の末裔
風と木の詩
春を抱いていた

です。
片方が依存してるようなのが好きなのかなと思い、「執着」にチェックを入れてサイトで検索かけたのですが見つからず^^;
似てそうな作品

裏切りは僕の名前を知っている
炎の蜃気楼
間の楔

も観てみたのですが、何か違うなーと思ったので、おすすめがあれば教えて頂きたいです。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

回答一覧

4. No Title

>>3
言われてみれば激情系に引き込まれます!
キャラクターの感情が激しいほど、思いが通じ合う瞬間がたまらないです(*^^*)
耽美という言葉は初聞きですが、純ロマやセカコイ等には当てはまらない系統の作品ということでしたら、おっしゃる通りです。
好きな時もあったんですけどね(^^)

色々教えて頂き、ありがとうございました(^o^)

0

3. No Title

斑目ヒロさん「scarlet」
紅井採乃さん「AVALON」
冥花すゐさん「イトウさん」
中村明日美子さん「ダブルミンツ」

なんとなく耽美系や激情系がお好きなのかな…?と思いまして。

2. No Title

>>1
お二つとも私が好きな世界観で良さげです!
早速のご回答、ありがとうございました(^o^)

1

1. No Title

【非BL】

『アンダーザローズ』船戸明里
『春風のスネグラチカ』沙村広明

執着物でダークな作風です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP