答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルわかりません。ツンデレ?受け

YUKINEs

20/05/03 08:00

回答数:2

以前読んだもので、漫画か小説かもわからず、すみません。

受けの子が素直に気持ちを言うことができないタイプで、攻めがそれに対し流石にイラついてしまい、喧嘩のようになります。そのあと、受けがなんとか気持ちを伝え、「言った!(心の)壁作ってない!」みたいなことを泣きながら言います。台詞は違う可能性が大です。こんな感じのことを言ってたと思います。

受けがゲイで、攻めがノンケだったような気がします。

こんな情報で、もしわかる方がいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

>>1
それでした!!拙い情報でしたが、教えて頂き本当に感謝です。ここ数日のモヤモヤが晴れました。
本当に、ありがとうございました!!!

1

1. No Title

日ノ原巡さんの「セラピーゲーム」の下巻で、観覧車の中で受が攻に「気持ち話した。締め出したりしてない」って言うシーンがあるんですがお探しのものとは違いますか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP