答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



BLの影響でお尻の穴をいじりはじめたお姉様いますか?

匿名

20/04/22 20:58

回答数:3

最近暇で仕方ないので、片っ端から商業BLを読んでいるのですが、お尻の穴にとても興味が湧いてきました。
ネットで調べたところ、お尻の穴にハマる人はかなり多く病みつきになってしまうということでとても気になっていました。
ですが異物を挿入するのはたいへん危険という情報が多くこわくなりました。
こわいくらいで尻込みするような私はお尻の穴を探求しない方がいいと判断し、お尻の穴で遊ぶのはやめることにしました。

BLきっかけでお尻の穴で遊びはじめたお姉様は、まずはどんな遊び方からはじめましたか?
BL本みたいにものすごいアヘアヘするようなことはありますか?
やはり前立腺がない女性はそこまででもないんでしょうか?
ぜひ体験談を聞かせてください。

回答一覧

3. No Title

童貞おっさん乙。

2. No Title

>>1さんのおっしゃる通り。これが正解ですね…
あとは、こういうのTwitterとかで呟けば相当望むリプくるんじゃないですかね?

1. No Title

不要不急のお尻の穴開発は止めましょう。
体験談を聞いてどうしても実行したくなったらどうします?病院沙汰になったら大変ですよー

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP