答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻めが無理やり受けを襲う系のBL探してます

匿名

20/04/01 14:49

回答数:4

タイトルの通り、攻めが受けを無理やり襲う系でおすすめのBL漫画ありますか?作画は割と綺麗めで、癖が強すぎないやつだと助かります。ちなみに、私が好きなのは「抱かれたい男一位に脅されています」や、「凌辱の毒鑑」です。

回答一覧

4. No Title

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/6956/

ご参考に

3. No Title

那木渡先生の「恋愛不行き届き」「ロストバージン」がそんな感じのシチュエーションだったと思います。

「ロストバージン」は、「恋愛不行き届き」のスピンオフなので、「恋愛…」を読んでからの方が楽しめると思います。

0

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!!見てみます!

0

1. No Title

人外でもよければ「ヤギとオオカミの発情事情」
無理矢理度は緩めですが「暫定ボーイフレンド」
チョロイン受けで抱かれたい男〜がお好きなら合うかな?と思います

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP