答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



軍人×軍人のBL漫画を探しています。

匿名

20/03/30 21:42

回答数:3

タイトルの通りです。
何かおすすめのものがあれば教えて欲しいです!
軍服で着衣エロ的な展開があれば嬉しいです···

回答一覧

3. No Title

>>2
>>1
試し読みや記事など見ましたー!
気になったので今度書店で探してみようと思います!
教えて下さりありがとうございます!

2. No Title

「百日の薔薇」 稲荷家房之介先生
最近連載が再開されて話題になりました
美麗な絵で描かれる軍服がストイックです
レビューはちるちるにもありますよ

1. No Title

単行本ではないのですが、
調教覚醒BLに収録の「軍服のオーダー/鹿島こたるさん」がよい軍服ものでした。
外国人顔がお得意な鹿島さんの絵柄で、米陸軍かな?
美しく厳しい少佐とフォロー上手な副官の下剋上えっちです。もちろん軍服着たままです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP